忍者ブログ

memo

バナー以外の直リンク・イラスト無断転載・二次配布禁止  ■キャラ崩壊・ネタバレご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

急にサイトを改装したくなる病。
それよりもイラスト更新とかしなよ
イラスト置き場:工事中
ってことになりかねんぞー!!!

こんにちはお久しぶりです


トリックスター終了にショックを受けたり、
タルタロス本家終了&イベントサーバー開放で盛り上がったりで
一ヶ月以上サイトの方の更新が滞ってしまいました。
毎年更新量が減っている気がしますが頑張っていきたいですね・・・

もう2013年が終わってしまいますが来年もよろしくお願い致します。
PR

 



更新する内容がありません、困ったものです
最近だとPSO2ばかりなのでネトゲブログは更新してます!
レア掘りゲーだとは聞いていましたがここまで出ないものだとは…
なんて思いながらやっております。
気が向いたらTSのうちのこを練ったり描いたりしたいですね!
厨二成分をぎっしり詰めて一人でうふふしているときが一番楽しいです
それをアップするのは恥ずかしくなりますがどこかにまとめておかないと
考えた本人がど忘れしてしまうというアホをやらかします!!!
キャラいっぱいいるから仕方ない 仕方ない…

( ˘ω˘)。o(反省していない)

そういえば

ペンタブの芯がすぐゴリゴリ削れてしまうため
ステンレス芯に買い換えてみました!
ちなみにこちらのステンレス芯を使用させて頂いております。
前使っていたペンタブがFAVOだったのでつるつるに慣れていたのもあって
描きにくさが無くなりさらさら描ける上にペン先が削れることがないので
とても描きやすくなりました!
描きやすさ、描きにくさで全然ペンの進み具合が変わりますね

 



もう一ヶ月たってしまいましたね
久々にサイト更新しようと思ったらFFFTPをDLしていませんでした!
大変申し訳ございませんでした!
10月17日クロモドの誕生日だったのではしゃぎましたが家族の誕生日
だったことを忘れていてケーキ買い忘れたアホです


今更ですがナンジャ感想

ダンガンロンパコラボがはじまった頃に行ったのですが
リアル学級裁判こわそう!!
なんておしゃべりしながらガシャポン2回
結果はお察し
食べてきたのはクルスニク兄弟の餃子とルルアイスですヽ(・ω・)ノ
ルルアイス超美味しかった!
クルスニク兄弟の餃子ちょっと冷めててしょんもり
ゆったりしたつもりですが2時間くらいでも満足しました
しかしナンジャ狭くなっててびっくり
やっと位置把握できたのにな!

  


思ったよりぷそ、楽しいです。
○○地雷かな?がぷそで遊ぶメンツのなかで流行していますが
普通こんな言葉流行らねーよ!!!

ぷそのおかげでアニメ見る時間が減っていく減っていく
神のみは最終回きたら一気見しようと思っているのですが
録画溜めるなと怒られそうです!!


さてもうナンジャテイルズコラボはじまってますね
行ったら感想書きたいと思います
なんだかんだいいつつ毎年楽しみです。
新作が携帯ゲーだったのでちょっとしょんもり。
iPhoneにするけどやるかわからないな~・・・

無題

2020年のオリンピックが東京に決まり日本全土でお祝いモードですね!
Twitterではコミケがーとか7年後とか…というコメントばかり見た気もします。
確かに7年後は恐い親を泣かせていないか本当に
あと7年前はというネタも出ていましたね!

7年前と言えばこのサイトが出来た年でもあります。なんてめでたい
毎年お祝いなんてしておりませんでしたが・・・
というよりも忘れていることが多いです。ごめんなさい!!

当時はアビス中心としてやっておりました。
アビス→SN4→トリスタ→ラタ→ヴェス→ハーツ→グレイ→タルタロ→アンライト
かな?
ずっとタルタロス(というよりクロモド)の熱が冷めないのもあって
アンライト→タルタロに戻ったりしました
相変わらず一番熱いのはクロモドですね!!!!
2番目は艦これです。楽しいです。
大体こちらよりもネトゲブログの方が更新率が高いのでそちらもお暇だったら見てやって下さいな!


7年前のログ漁ってきた。オリジナルっ子超恥ずかしい
引っ越しの時に大体の物を捨ててしまったのと
デジタルはここ7年でHDDぶっ壊ししまくったので無かった。
大体新品ではなくお古使わせて貰っていたから仕方が無いんや!!
醜い言い訳でした。

描き途中榛名でもおまけに。

× CLOSE

✿calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

✿about


✽Link



Site name:猫と山桜。
Master:桜庭みやお
URL: http://nekoyama3.web.fc2.com/
メインbanner: http://nekoyama3.web.fc2.com/banner.gif

✿profile


桜庭 みやお(サクラバ ミヤオ)
誕生日:8月6日 
モ/ブ/姦好きの残念系腐女子
異/種/姦や獣/姦もスキ
女/装や性/転/換も男/の/娘も大好き
Tartarosのクロモド最愛

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]