忍者ブログ

memo

バナー以外の直リンク・イラスト無断転載・二次配布禁止  ■キャラ崩壊・ネタバレご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



今日でサイトが8周年となりました。
8周年だからといって何かあるわけじゃないのですが!
あっという間ですね。
ぼけーっとしているだけでこんなにたってしまって・・・ホロリ

ところで
長く続いていたTricksterは27日で終了しました。
最後はログインすることもなかったのですが、
たくさんの思い出を頂いた大切なゲームの1つです。
これからもゆったりと愛し続けるかと思います。


フクロウカフェやコミックシティへ行ってまいりました。
フクロウカフェは月島の所のですが1時間で沢山ふれあえて大満足。
好きな方は是非行ってみると良いと思います!
早めに行かないと締め切られてしまいますのでそこだけ気をつけて下さいな!
コミックシティはたるぷちのために出向いてきました。
久々の同人イベントでソワソワしまくり、挨拶出向くのに恥ずかしくなり1時間程度会場うろちょろしておりました・・・
はい、緊張には勝てません!!
とても賑やかであっという間の時間でした。
PR

  


まったり描いてます~
らくがきはさっと描くのですが真面目にとなると数週間かかったりします
他の作業したりゲームしてるからですが!!

コミックシティがもうそろそろですね。
今回久々にイベントにいこうかなと思ってます
と言っても一般でさっと行って帰ってきますが!

今期アニメは鬼灯とウーサーだけチェックしました
CM見て面白そうだなと思っていたのが鬼灯だったのですが、
イメージとは違った方向で面白いです
青エク的なの想像してたんや…うん…

  


PSO2を楽しんでおります。
サイト重いかなと思って調べてみたのですが
unlight部屋が重いってことが分かっただけでした!
unlight部屋どうにかしないといけないね…

 


サイト改装 しちゃいました。
まだまだいじる部分はあるのですが
今年はこんな感じで行こうかと思います。

そういえばバナーに使用している画像がサイトにUPされていない
なんてことがあるのは最後まで仕上げておらず、半端なまま放置しているせいです。
今年はそういう事が無い様しっかりやっていきたいですね!

個人的に好きな塗りはたかみん様の絵茶水彩で、
だらだらとらくがきに適しているのがdrawrです。
drawrでらくがきしすぎてそろそろ2000枚いきそう。

2014

新年明けましておめでとうございます
多くのイラストや漫画を更新出来る年になるよう努力します。
今年もよろしくお願いします!


振り返りはまったジャンル
2006 (サイト立ち上げ)
 トリックスター
2007
トリックスター
2008
トリックスター ラタトスクの騎士 ヴェスペリア ハーツ
2009
トリックスター ヴェスペリア
2010
グレイセス タルタロス
2011
エクシリア タルタロス
2012
タルタロス アンライト 黒バス
2013
エクシリア2 ラスティハーツ 艦これ PSO2 タルタロス

去年は特にいろんなゲームで騒いだ一年でした。
2014年1月29日でサイトは8周年となります!
ココまで来ると喜びよりも恥ずかしさが出てきます・・・

× CLOSE

✿calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

✿about


✽Link



Site name:猫と山桜。
Master:桜庭みやお
URL: http://nekoyama3.web.fc2.com/
メインbanner: http://nekoyama3.web.fc2.com/banner.gif

✿profile


桜庭 みやお(サクラバ ミヤオ)
誕生日:8月6日 
モ/ブ/姦好きの残念系腐女子
異/種/姦や獣/姦もスキ
女/装や性/転/換も男/の/娘も大好き
Tartarosのクロモド最愛

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]