忍者ブログ

memo

バナー以外の直リンク・イラスト無断転載・二次配布禁止  ■キャラ崩壊・ネタバレご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



エクシリア2無事にクリアして2週目しております。
戦闘やフィールドなどシステムが基本エクシリアではあったものの、
クエストだとか選択だとかでまた新鮮でプレイ出来て楽しかったでござる。
雑魚を避けるのが得意なせいでレベルがあんまりあがらなく、ボス戦で毎回苦戦しました!
兄弟ヤバイ兄弟兄弟可愛いと周りが言っているのでま~私も兄弟厨行きかな~~~とか思っていたら
ルドガーとエルちゃんの二人がとても可愛くて可愛くて・・・
猫派遣はガチでたまらんものでした・・・
EDはハンカチがびしょ濡れになるほど大泣きしました…
妹に骸殻は最終段階の方がかっこいいだろと言ったら微妙と言われましたワカッテネーナ
<:ロミ反転ネタバレ

エルちゃん本当に可愛い可愛い…カナンの地出現以降PTや猫派遣でエルちゃん居ないのがとても寂しかった
槍兄弟もスキですがグッときたのがカナンの地行く前の1:1バトルの時でした。
それまで兄ちゃん出番あんまり無かったのとエルかわいいしすぎて選択肢はエル中心にしておりました!!
軽い気持ちでお兄ちゃん倒してくるわって行って号泣したのは私です。
あの演出はアカンやつや・・・2週目で見るのが怖いわ・・・
ミラちゃんのときもやられたし今回はいろいろと泣いてばかりです。

テイルズのマルチエンディングといえばラタトスクを思い出すのですが、
久々にラタトスクのEDを見たくなったり。BADの演技にちょっと笑ってしまうんですがアレはアレでスキです。
ラタは二人の心が通じ合わなかった、ってのがBADなんですかね・・・BADでも世界を救えたという点では
エク尻2はトゥルーとノーマルどちらも犠牲がでつつ世界を救っているのでとてもリアルだなあと感じました。
消えていなくなるからのまた会ったねはそういえばD2にありましたね!
エクシリアの時は二人離ればなれになるけどどっちも前を向いて歩んでいくよENDでしたね
終わりよければそれでよし、エク尻も2ももすこし悲しいENDではありますが前を向いて進むキャラクターたちに心打たれる作品でした。
しかしファンタジー世界というのもあってトゥルーが両方共存ENDだと思っていました///
エク尻2のようなEDには弱いです・・・二人一緒に幸せになって欲しかったという気持ちでいっぱい
親子としてではなく、相棒としてとても可愛くて癒やされる二人です
ルドエルコンビとジュミラ、とても熱い///
みんな可愛いので本当に楽しんだなー!

だらだらかいていたらエクシリア2やりたくなってきたうずうず

>>
アンライトプレイし初めて一年経過思ったよりどっぷりはまっていたのだな・・・
聖痕なんて真面目にやったの2ヶ月くらいだ (‘д‘ P彡☆))3´)パ-ン
好みのキャラとシナリオがきっとつなぎ止めてくれたんだろうなあと思います
好みのキャラとシナリオと言えばタルタロスもなかなか私のツボを貫いていた作品だったな!
クロモドさんがクリティカルヒットしリアルで発病、強制病院連行されたのが懐かしいレベル
本当に萌えて萌えて萌えまくるとガチで吐くというのも体験したしクロモドで鼻血も初めて出して6時間止まらなかったりとかいろんな事があったな……今思えばとてもお恥ずかしい事です。
2月下旬に終了してしまうのが寂しいです。
今遊べるだけ遊びたい気持ちでいっぱい
タルはぎりぎりまでブログ更新!

そして今月でサイト7周年になります!早いですね!
PR

× CLOSE

✿calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

✿about


✽Link



Site name:猫と山桜。
Master:桜庭みやお
URL: http://nekoyama3.web.fc2.com/
メインbanner: http://nekoyama3.web.fc2.com/banner.gif

✿profile


桜庭 みやお(サクラバ ミヤオ)
誕生日:8月6日 
モ/ブ/姦好きの残念系腐女子
異/種/姦や獣/姦もスキ
女/装や性/転/換も男/の/娘も大好き
Tartarosのクロモド最愛

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]