忍者ブログ

memo

バナー以外の直リンク・イラスト無断転載・二次配布禁止  ■キャラ崩壊・ネタバレご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |



TSうちの子ページ全身画全員描けたぞやったー!
→しかしジャンピングでキャラ2匹作ったよね・・・?
アッ
追加DA・・・
でも考えるのは楽しいです!

○トリスタの過去絵茶ログ(2009年あたり)
一部IUPしました。
PR

無題



でb ぷにぷにルルくん。
TOX2のcharacter服装どのキャラもいいですね
特にローエンが好きです。
あとルドガーのお兄ちゃん。兄弟好き。
11月まであとちょっと・・・!
予約?ま だ し て い な い 
当日受け取りしたい(/ 'ω' )/

>サイト更新
ちまりちまりとトリスタのうちの子ページ描いてます。
全身画を。
あとタルタロスのブログの方もちょっといじりました。
ずっと作業しているためゲームがしたくてうずうずしている。
トリスタ久々にやりたいよう・・・ジャンピング以降いじってない!

8月終わっちゃったね・・・



青峰さん誕生日おめでとうございました。

サイトを見やすいようちまりちまりと修正したりしてますが、
絵茶ログ上げても更新履歴を更新しないというドジを踏みます。
ふとイラストログ見るとアンライトばっかり画像増えてしまった!
TOXがそろそろ1周年なので描きたいなあと思っております。
TOX2絵もね!
とかいいつつ気が付くとエヴァ描いてるんだぜきっと・・・
クロモド?クロモド可愛い。
クロモド下さい。

>聖痕のエルドラド
キャラコンだしたら受賞したワーイ!
ウエブマネー500円分貰ったワーイワーイヽ(*・ω・*)ノ
PN:ばんぱくたん だったのに選ばれたのが不思議。

  

 

動画用にトレスしたり、キャラコン・アバコンを描いたりしてました。
しかしタルのアバコン延長だと・・・早め早めに描いたのに延長だと・・・(´°-°`)
動画はアンライトです~お知り合いのをちょこっと手伝いました。


>テイルズコトブキヤの夏祭り&トークショー行ってきました。
当たってるとは思いもしなかった・・・!
ということで一人で行ってきました。
そしたら最前列に座ることができてビャァアア!
TOX2楽しみですね!そわそわ
トークショーで仲良くなった方とまったりお話したりしてとても楽しかったです。
こういう出会いもまたイベントの良いところですね~

 



暑いね。
もう8月ですよ8月・・・
毎年恒例の夏ばて期間でございます。
テンションの浮き沈みも激しくて仲良くしてくださってる方々に
心配させまくってしまうダメ期間です/ ,' 3  `ヽーっゴメンネ・・・

もそもそとイラストUPしなければ!

>ナンジャ
7月中行って参りました。
イグナイトパスとガラポンすごい列だった!
正直・・・舐めてました。
いや・・・その・・・11時くらいにナンジャつけば余裕だろ~~と思ってたわけです。
全然余裕じゃありませんでした。
旬ジャンル恐るべき。

× CLOSE

✿calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

✿about


✽Link



Site name:猫と山桜。
Master:桜庭みやお
URL: http://nekoyama3.web.fc2.com/
メインbanner: http://nekoyama3.web.fc2.com/banner.gif

✿profile


桜庭 みやお(サクラバ ミヤオ)
誕生日:8月6日 
モ/ブ/姦好きの残念系腐女子
異/種/姦や獣/姦もスキ
女/装や性/転/換も男/の/娘も大好き
Tartarosのクロモド最愛

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]