忍者ブログ

memo

バナー以外の直リンク・イラスト無断転載・二次配布禁止  ■キャラ崩壊・ネタバレご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

  • 2024-04-20 [PR] ()
  • 2013-09-08 無題 (MEMO)
  • 2013-08-31    (MEMO)
  • 2013-08-23   (MEMO)
  • 2013-08-13   (MEMO)
  • 2013-08-02 無題 (MEMO)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2020年のオリンピックが東京に決まり日本全土でお祝いモードですね!
Twitterではコミケがーとか7年後とか…というコメントばかり見た気もします。
確かに7年後は恐い親を泣かせていないか本当に
あと7年前はというネタも出ていましたね!

7年前と言えばこのサイトが出来た年でもあります。なんてめでたい
毎年お祝いなんてしておりませんでしたが・・・
というよりも忘れていることが多いです。ごめんなさい!!

当時はアビス中心としてやっておりました。
アビス→SN4→トリスタ→ラタ→ヴェス→ハーツ→グレイ→タルタロ→アンライト
かな?
ずっとタルタロス(というよりクロモド)の熱が冷めないのもあって
アンライト→タルタロに戻ったりしました
相変わらず一番熱いのはクロモドですね!!!!
2番目は艦これです。楽しいです。
大体こちらよりもネトゲブログの方が更新率が高いのでそちらもお暇だったら見てやって下さいな!


7年前のログ漁ってきた。オリジナルっ子超恥ずかしい
引っ越しの時に大体の物を捨ててしまったのと
デジタルはここ7年でHDDぶっ壊ししまくったので無かった。
大体新品ではなくお古使わせて貰っていたから仕方が無いんや!!
醜い言い訳でした。

描き途中榛名でもおまけに。
PR

  


これ描いたら怒られたので那珂ちゃんのファンやめます。

8月ももう終わりますね。
下旬は涼しくなったかなという感じでしたが暑くなりのびました
夏と言うことで涼しげにサンシャイン水族館に遊びに行ったのですが
さすが夏休み、人が多くてゆったり見られなかったです!!!
金魚展なんてものもやっていたのですがそちらは空いていてゆったり見られました。
(金魚展は現在終了しています)


テイルズコラボ今年もやりますね、ナンジャタウン
http://www.namco.co.jp/tp/namja/campaign/talesfanfes/
今年も行きます!
なんだかんだいいつつナンジャ毎年行ってる気がします・・・

そしてシンフォニア10周年おめでとうございます!
もう10年もたっているなんて驚きですね
近くにあったゲオに開店直でGC版を従姉と探しに行って即買い、
従姉のプレイをワクワクしながら見ていたいい思い出です。
最初OPを聞いたときに感動しました。
私がテイルズシリーズにどっぷりハマるきっかけになった作品です。
腐に走る原因になったのも多分コレですね!
と言っても今じゃシンフォニアはカップリングと言うよりも
みんなで仲良ししているのが一番だと思っています。
思い出補正がかかってるんだろう!

テイルズの話や絵を描くことが減ってはいますが一番遊んでいるシリーズでは
一番であり、思い出が多いです。
いろんな人達との交流も大体がテイルズからなのでイイジャンルに巡り会えて嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。

 


今度はペンタブを買い換えました。
今までFAVOを愛用していたのですがペンがボロボロじゃねーか・・・
と憐れみの目を向けられ新品に
設定いろいろいじるのにあたふた。
筆圧が違いすぎてンアアアアアア!


やっとオンゲ大体DL終わった!(トリスタはDLやり直しで投げそう)
がしかしRHがやる気起きない・・・
アップデートお前には失望したぜ・・・

ネトゲ難民突き進んでいる気がする!
2,3日に起動レベルです・・・
艦これだけ毎日レシピまわしてます。


そういえば8月上旬に3日かけてエクシリ2をやりました
3週目ではあったのですがシナリオを見るのは1月くらいぶりでした!
何度見ても涙もろいせいで知り合いの横で号泣しまくり・・・
厳しい・・・厳しいよぉ・・・・・・

 



スペックがまあまあイイPCに変えました。
前のPCでも3Dゲーが動くものでしたが変えてみたら
やはりゲームのぬるぬる加減が違う!
ってのとPC静かだわ・・・という大事な部分に変化がありました。
まだドライバをいれていないだとかソフトがとかでいじるところが多いです
落ち着いたらリクエストもらったものなど描こうと思ってます

PC変えて絵茶室で重くしてもカクカクしないかな?
と知り合いを呼んでcheckしたところ問題なさそうでした。
こ、これは絵茶会出来るかもしれない…!!
絵茶ログは更新ささっとしておきますね
気が付けば神のみにはまっていた。
神のみ楽しいよ神のみ。
一期二期見て女神編見て5話で興奮して漫画買った。後悔はしていない

あと艦コレやりはじめた。
いろいろとブラウザゲーに手を出しすぎている気がしてそろそろ反省会

無題



>おいも<
どろわたのしいよどろわ

8月になりましたね。
暑さには勝てません、本当に
更に蝉がミンミン元気よく鳴いていますね!
蝉ウワァアア


げーむ
トリスタアップデートやったーといいながらログインしようと思ったら
不具合で緊急メンテ祭り┗( ^ω^)┛
(゜Д゜`)ハイレナイヤナイカ
ということで少々冷めちょっとログイン率低め
らすてぃアプデきたのでログインしてみると思っていた以上にひどく、
ソロで活動するのが困難になってました
どっちもダメダメじゃねーか!
アニメ
今期はダンガン、ローゼン、free!が人気のようですね!
私は上の3つとブラコン、魔界王子、有頂天家族、神のみ、
銀の匙、シンフォギア、幻影を駆ける太陽、物語
見てますイエーイ
ゲームがっつりやっていると見られないというより見ない事が多いので
アニメばっか見ている時は大体ゲームに力入ってないです!しかたないね!
ガッチャマン見たかったけど見逃してしまった悔しいぐぬぬ

× CLOSE

✿calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

✿about


✽Link



Site name:猫と山桜。
Master:桜庭みやお
URL: http://nekoyama3.web.fc2.com/
メインbanner: http://nekoyama3.web.fc2.com/banner.gif

✿profile


桜庭 みやお(サクラバ ミヤオ)
誕生日:8月6日 
モ/ブ/姦好きの残念系腐女子
異/種/姦や獣/姦もスキ
女/装や性/転/換も男/の/娘も大好き
Tartarosのクロモド最愛

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]