忍者ブログ

memo

バナー以外の直リンク・イラスト無断転載・二次配布禁止  ■キャラ崩壊・ネタバレご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

新年ですね
2015年を見直すと大体
タルタロス
風邪
の2つだった気がします

ネトゲ楽しんでいるのは毎年変わらないですが!
ただブログの方をあんまり更新出来なかったのが気になる所……
サイト自体更新が少ないですが!!

あと2個目はインフルやら喉風邪やらといつもより酷かった気がします
今年は家族がまず風邪引いてその家族からうつるパターンだったので
予防していてもかかるときはかかると思い知りました
とはいっても予防は大事なので皆さんもしっかり予防しましょう!

最後にイラスト類しっかり整理しておこうかと思います

それではまた来年!
PR

12月

気が付けば一気に寒くなりましたね
忙しいようなヒマしているような毎日を過ごしてます
最近FF7リメイクの話がでかく取り上げられてましたね!
超楽しみだPS4買わなきゃ……!

無題


くそぉおおお!!!!!!
お久しぶりです
1つのことに夢中になるとどうしても忘れてしまいます
サイト更新の頻度低いぞおお!!
ゲームはタルタロス中心で遊んでいるのですが
名声システムのおかげで狩り場に引きこもりです

タルタロスのイラストログはちょっこっとだけ
ミニキャラ数点描いたのでこの前更新させていただきました

ウソ


もう9月だと?
ゲームばっかしてます すいません すいません
PSO2→緊急しかしてない
たるたろす→コロしかしてなくて画像が無い
CLOSERS→楽しい でもスクショない
たまーに絵茶で落書きしているくらいです

まだまだネトゲ充する

8月

家族が夏風邪引いてしまい未だゲホゲホ言ってます
皆さん気をつけてくださいね!!

× CLOSE

✿calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

✿about


✽Link



Site name:猫と山桜。
Master:桜庭みやお
URL: http://nekoyama3.web.fc2.com/
メインbanner: http://nekoyama3.web.fc2.com/banner.gif

✿profile


桜庭 みやお(サクラバ ミヤオ)
誕生日:8月6日 
モ/ブ/姦好きの残念系腐女子
異/種/姦や獣/姦もスキ
女/装や性/転/換も男/の/娘も大好き
Tartarosのクロモド最愛

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]