忍者ブログ

memo

バナー以外の直リンク・イラスト無断転載・二次配布禁止  ■キャラ崩壊・ネタバレご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低

週に1回はブログやイラスト更新したいものですね
願望でしかありませんが!
帰宅してやることと言えばタルタロス起動して
疲労消化か対戦かブラウザゲーちょこちょこいじっていたりするので
かけても落書き程度……あっそれいつもの絵だ!

>アニメ
モバマスいいぞぉおおおおおおお!!!!
PR

タンブラーに頼りすぎている……
イラスト更新は完全にタンブラーさんの方でやっているので
サイトTOPの更新履歴はたまにしか更新されません
なんて意味の無い更新履歴なんだごめんね!!!

最近オレンジジュースやアセロラにハマっていて
1ℓのを買っては1日で飲み干すのですがパックをよく見ると
1日一杯が目安とアセロラに書いてありまして
あっ……飲み過ぎやこれ……
と今更ながらに気が付きました



最近 刀剣乱舞 というブラウザゲーで遊んでおります
艦隊コレクションもまだちょこちょこいじってはいます
どちらもいつも通りゲームブログで感想やらなんやら書いているので
気になる方は是非見てくださいな!
タルタロスは22日からキャップ開放されるので楽しみですね

1月

今期アニメこ幸福グラフィティを見たら飯テロされた気分になりました
しかし心が温まりそうな感じがしたので視聴続けたいです
あとローリング☆ガールズやアイマスなど思ったよりいいなあと
東京住んでいるとローリング☆ガールズで出てくる地域名でwkwkしますね


実は1月でまたサイトが年を取るのですが
あれ? まさか9周年?
なんかやったっけ?
地味に絵を描いてはいてもサイトに人呼ぶ気なさ過ぎィ!!

あけましておめでとうございます

年末に墓参りに行ったところ白サギを見ました二度見しました
今年は寝正月でしたこんばんは
いつも通りガキ使見ながら年越ししました
元旦の格付け今年もすごかった消える人居ないのも驚き
あんまりテレビを見ないのでこういうときにがっつりテレビに張り付くと
離れられなくなりますね!
毎日ゲームに夢中になりすぎだと反省するべきかな……

今期のアニメがどんなかwkwkしつつチェックしているんですが
花嫁のれんというドラマが始まっていて花嫁のれん好きとして見たいのですが
いつも昼なのでたまにしか見られない……
というのもアニメですら某動画サイトの公式配信に頼っているので
録画をしないという面倒くさがりです


何でもやると決めたらメモすることからはいるのですが、
気が付けばやりたいこと・やることが増えていてどれから手をつけようか悩みます

2014

>大晦日は更新出来ないため今年最後の更新です
今年を振り返るとPSO2とタルタロスで始まりタルタロスで終わる
自分で言うのもあれですが安定したタルタロス日々ですね
ゲーム充していた分絵はあんまり描いてなかったかなと思います
drawrのクロモドスレ(非公開)は25スレ目まで進みもう26スレ目になります
旧タル開始頃からずっと描いてはいるのですが1スレ52枚だと考えると恐ろしい


 >アニメ
バハムート最初から最後まで面白かった
あとはもうテイルズの年末特別アニメを見て満足

 >ゲーム
タルタロス復活からシュバルマンがスキになりました
あと対戦も手を出してみたところ面白く、やることが増えた感じがします
旧ではクロモドカンスト、クロモド強化あとはチャットくらいだったので……
ネタがたくさん沸いて出てきたので来年こそは
妄想を描きまくりたいですね!!



更新も少なく、更新内容もネットゲームばかりでしたが
皆様今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします

× CLOSE

✿calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

✿about


✽Link



Site name:猫と山桜。
Master:桜庭みやお
URL: http://nekoyama3.web.fc2.com/
メインbanner: http://nekoyama3.web.fc2.com/banner.gif

✿profile


桜庭 みやお(サクラバ ミヤオ)
誕生日:8月6日 
モ/ブ/姦好きの残念系腐女子
異/種/姦や獣/姦もスキ
女/装や性/転/換も男/の/娘も大好き
Tartarosのクロモド最愛

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]