忍者ブログ

memo

バナー以外の直リンク・イラスト無断転載・二次配布禁止  ■キャラ崩壊・ネタバレご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ

ついこの前反応しなくなる事件が発生しました
なんでもペン先がダメになったのか文字が書けず……
クリックも反応せずボタンクリックは反応
後ろの消しゴム部分は使えたので一度ペン先を外し、
ペン先を拭き取って入れ直してみたところ復活しました
ペンタブ自体が壊れてしまったのかと焦って再起動やペンタブのドライバーを
入れ直したりと必死になってしまいましたが無事に復活して良かったです


年末ですね
墓参りや掃除やらで休みの日でも忙しく感じます
今年の描き納めはきっとクロモドだと思います
PR

 

WIXOSSがあああああああああ終わってしまったぁあああああ
あああああああああ……
ああ・・・
あっ
そうだ
来年は艦隊コレクションがくるわ!!
ウィクロス最初から最後まですごく良かったです
今年一番はまった作品かもしれない
といっても今年そんなにアニメを見ていませんが!

さむい

ここ数年ゲームブログとタンブラーの更新ばかりでサイトがお飾りですが
来年は8周年?ですし10周年までまったりやりたいものです
最近は女の子(おっぱい)を描きたい欲があるので
トリスタのうちの子描こうかな?
しかしタンブラーで適当に更新していると、
スキやリブログをたまにされて感動します あっこんな絵でもスキって
言ってくれる方がいるんだ! と
絵を描いてて良かったなと心が温まりました 感謝です

適当に

タンブラーとゲームブログだけでいいじゃんとか思っていましたが
アニメを見始めると吐き出す場が欲しくなりました
あとすごくくだらないこととかリアルの話も少しだけ

>リアル
 またお引っ越ししました
またかよって話ですが引っ越しました
前住んでいた場所は駅からもバス停からも遠く、近場は住宅街ですね!
と言うしか無いほどなにも無く……
良かった点はそこそこ広かったっていうくらい
今住んでいる場所は徒歩2分でコンビニがあり、徒歩5分でスーパーがあり、
駅には15分もせずにつくよやったー!!!!!
という感じで家の狭さ不便さより交通機関や近場にお店がある方が暮らしやすいと
つくづく感じさせられました

>アニメ
 今期のアニメそろそろ終わりじゃねーの!
はい
ウィクロス 面白いです 本当に
作業しているときにアニメ流しながらやるときがあるので
今期はそこそこ見ていたり
グリザイア や 異能バトル や Fate ツインテール
トリニティセブン コックリさん 七つの大罪 魔弾の王 
あ、うんSAOも見てたよロンゲキリトの出てたときだけネ
とまあ某動画サイトで見られるアニメはチェックしていたりします
個人的にググれコックリさんの女体化コックリさんが最高でした
ツインテールの主人公もすばらしいがやっぱり巨乳ですわ。巨乳最高!イエー!
そうです女体化と男の娘が大好物です
でも一番楽しみなアニメはウィクロスです なんなんだろうなアレ普通に面白い

>ゲーム
 タルタロスに浸ってます ズブズブと底なし沼です
旧タルタロスではぼっちパワーを見せつけギルメンログイン0のなか
ソロで周回からのレベルカンストを達成し、感動を覚えたゲームです
リバースではフレの輪が広がり気がつけばフレ上限ぶつかりそうなくらいに。
あれ? タルタロスってフレいっぱい作れるやん!
関係ないですが対人しすぎて眩暈が置きました おめめ疲れる
皆さんお気をつけください

 スマホゲーもちまちましているのですがなぜか私よりも両親がハマっており
もうこの家族だめだな……という気持ちになりますがそういえばヤフモバの
なめこパズルゲームを私がやり始め家族に教えたら一気に我が家のブームになったことがありました
大体私が最初に飽きます 
そんな両親がはまっているのはぷよクエなのですが月1であるニコ生視聴を私に
視聴しとけよと言い出すので困ります メールで ニコ生は? と父から来たときは
なんだこいつ と本気で思いました

>サイト
最近白背景だと目が一気にやられる感じがします
目痛い

 


わあい今年もぼっち誕☆生☆日

× CLOSE

✿calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

✿about


✽Link



Site name:猫と山桜。
Master:桜庭みやお
URL: http://nekoyama3.web.fc2.com/
メインbanner: http://nekoyama3.web.fc2.com/banner.gif

✿profile


桜庭 みやお(サクラバ ミヤオ)
誕生日:8月6日 
モ/ブ/姦好きの残念系腐女子
異/種/姦や獣/姦もスキ
女/装や性/転/換も男/の/娘も大好き
Tartarosのクロモド最愛

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]